いや、おかしいよ。
何もしなくてもビルドと実行ができるはずなのに(←勘違いでした。)
error LNK2019: unresolved external symbol
という、リンクエラーが発生して先に進めません。
同じような苦しみを味わっている人が数日から数時間前にフォーラムに書き込んでいます。
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今のところ回答が付いていません…新参者が行うおバカな質問と解釈されているのか、無視されている感じですね。
そこでだ、検証をしてみることにした。
例えば、Unreal Engine 4.10.2 とかで同じ操作をやったとき何が起きるのかを見てみる。
追記:
ほぅ?
つまり Visual Studio 2015 じゃないとダメ?
Unreal Engine 4.9.2 を入れて試してみます。
追記:
インストール中に調べてたら、公式回答を見つけました。
UE4 and Visual Studio 2015
Unreal Engine 4.10 からは Visual Studio 2015 でないとプロジェクトのコンパイルは通らないそうです。
どうしても Visual Studio 2013 を使いたい方は Unreal Engine のソースを引いてきて、Visual Studio 2013 を使ってビルドしてください。
とのことです。
はい、確かに Unreal Engine 4.9.2 ならば Visual Studio 2013 でC++プロジェクトを起動できました。
まじか、最新版の Unreal Engine を使いたいならソースからビルドする必要があるのかぁ
次はその記事を書きますか