Epic Gamesのアカウントで次のアドレスに入ったら
https://www.unrealengine.com/dashboard
ソースコードを取得する項目を見つけました。
GitHub アカウントを作成して、アカウント名をプロフィールに記載することで
Unreal Engine のリポジトリアクセス権関連の招待メールが届きました。
招待に応じると、Unreal Engine のソースコードにアクセスできるようになりました。
ここからはビルドするだけです。
GitHubの使い方?
Visual Studio や C++ プロジェクトのコンパイルエラー、リンクエラーの解決方法?
はい、詳細を記載していきます。
会社から戻ったらね。
追記;
すまない、その後
Visual Studio 2015 で事足りることがわかったので、追記はやめることにしました。
あと、この記事に興味ある人は
GitHubの使い方を覚えたり
Visual Studio や C++ プロジェクトのコンパイルエラー、リンクエラーの解決なんて
自力で調べればすぐですよ。
ということで、次の作業メモ書いていきます。