simplestarの技術ブログ

目的を書いて、思想と試行、結果と考察、そして具体的な手段を記録します。

UnrealEngine4.12をソースコードからVisualStudio2013でビルドする

Epic Gamesのアカウントで次のアドレスに入ったら
https://www.unrealengine.com/dashboard

ソースコードを取得する項目を見つけました。
f:id:simplestar_tech:20160705081425j:plain

GitHub アカウントを作成して、アカウント名をプロフィールに記載することで
Unreal Engineリポジトリアクセス権関連の招待メールが届きました。

招待に応じると、Unreal Engineソースコードにアクセスできるようになりました。
f:id:simplestar_tech:20160705081739j:plain

ここからはビルドするだけです。

GitHubの使い方?
Visual StudioC++ プロジェクトのコンパイルエラー、リンクエラーの解決方法?

はい、詳細を記載していきます。
会社から戻ったらね。

追記;
すまない、その後
Visual Studio 2015 で事足りることがわかったので、追記はやめることにしました。

あと、この記事に興味ある人は
GitHubの使い方を覚えたり
Visual StudioC++ プロジェクトのコンパイルエラー、リンクエラーの解決なんて
自力で調べればすぐですよ。
ということで、次の作業メモ書いていきます。